• 0957-46-5433
  • お問い合わせ

完成間近のアパートに撮影に行ってきました!

気温が徐々に上がり、春の訪れを少しずつ感じられるようになってきましたね。

春は、進学や就職、転勤など、新たな生活が始まる季節です。

新居で新生活をスタートさせる方も多いと思います。

昨年から諫早市船越町に建築していたアパートも春からの新生活スタートに合わせ完成間近です。

さっそく今週後半から入居開始されるとのことで、朝から撮影に行ってきました。

 

到着してまずは外観全体から撮影開始です。

あいにくの雨でちょっと暗いですが、ブラックとグレーのオシャレな外観になっています。

さらに、外観のオシャレポイントがもう一つ!

建物の下部に照明を設置していて、夜はライトアップされるんです。

夜の外観の様子も後日 施工事例の紹介の際に写真アップしますのでお楽しみに。

 

完成後の外観

建築初期の様子

 

そして室内は、全部屋ロフト付きです。

壁や天井、建具などホワイトで統一されている中、アイアンの手すりや木目のカウンターがアクセントになっていてステキでした。

 

 

天井が高く大きめの窓があるので広々としていて明るいお部屋でした。

 

 

入居される方が気持ちよく新生活をスタートしていただけるように、最終的な仕上げ作業を急ピッチで進めています。

 

こちらのアパートの詳細写真は、これから施工例のページと川井工務店 Instagramでご紹介します。

ぜひお楽しみに。