• 0957-46-5433
  • お問い合わせ

2017年03月

改修工事2

改修工事2サムネイル
お疲れ様です!ケメ子です!!今日は、公立高校の合格発表でしたね!先日改修工事していた玄関の完成写真紹介します。軒下も張り替えて明るい玄関になりました。軒下変えただけでも全然明るいですね土台もきちんと真っ直ぐなって開け閉め…

改修工事

改修工事サムネイル
お疲れ様です!ケメ子です!!今日は一日雨。。。雨の中改修工事に行って来ました!といっても。。。ケメ子には何にもできませんが。。。G社の玄関の工事です!玄関が地盤沈下でドアのカギが閉まりにくくなっていました。枠ぐみを外して…

住宅ストック支援!

住宅ストック支援!サムネイル
お疲れ様です!ケメ子です!!!先日もブログでエコリフォームでお国から補助金がでるってお話ししましたが、わが社も事業登録してるので、補助が受けられます!少しでもリフォームお考えなら是非この機会にいかがでしょうか?今日は外回…

さむっ!

お疲れ様です!ケメ子です!!昨日、春らしくなってきましたね!っと書いたのに。。。今日は寒い( ゚Д゚)昼間ちらっと雪?3月なのに。。。またまたインフルエンザも流行ってるらしく、今度はB型みたいですね!ケメ子は生まれてこの…

春サムネイル
お疲れ様です!ケメ子です!!だんだん春らしくなってきましたね(^^)/明日は公立高校の入試ですよ!先日大工さんに春キャベツとサツマイモ、自家製のたくあんも頂きました(^^)/春キャベツはやわらかくておいしいですよねぇたく…

3月3日ひな祭り

3月3日ひな祭りサムネイル
 お疲れ様です!ケメ子です!今日はひな祭りチラシ寿司とハマグリのお吸い物そして。。。桃カステラですねぇ今日は金曜日ですが、女の子のいる方は早めに帰らないと娘ちゃんに嫌われちゃいますよ~ってことで・・・帰りの道も…

エコリフォーム

お疲れ様です!ケメ子です!エコリフォームすると、お国から補助がでるんですよ!期間が決まっているので、リフォームお考えの方は、今がチャンスです。toto今日はTOTOさんの例を載せてみました。お気軽にお問合せ下さい。